このブログは、 妻の  『お菓子工房kirara』 あきをの 『熱帯魚飼育日誌』・『釣りおバカ日記』          『多肉植物育成日誌』・『じいじの自然豆知識』・『家族等』  という、6つのバラバラなテーマで書いていますので、まるで興味の無い記事が多々出てくるとは思いますが                                                   是非見ていって下さいね

『本日のサーフ!&キハダマグロは・・・』




『本日のサーフ!&キハダマグロは・・・』




今日も地元サーフの調査へ!!










状況は、



風・・・・・無し!

波・・・・・少々!

濁り・・・・・波打際から50m位は有り!

ゴミ・・・・・少々!

釣り人・・・・・見える範囲で6人!

漁船・・・・・見える範囲で17隻位!

サーファー・・・・・100人位!



風が無いですねぇ〜♪



これは行くしかないでしょう!!!


『カヤックフィッシング!!』



仕事を少しでも早く終わらせて出撃したぁ〜い♪




〜・〜・〜・〜・〜



『キハダマグロは・・・』



現在遠州灘沖にウロウロしている・・・・



『キハダマグロ!!』









前回ウロウロしてくれたのは、2004年!!



今行かないと・・・



また7年後になってしまいそう( ̄▽ ̄;)ウ〜ン・・・




という事で・・・・・




9月22日に再度チャレンジしてきます\^o^/



その時まで待っててねぇ〜♪







あきをでした。



同じカテゴリー(釣りおバカ日誌)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!

7年周期で遠州灘に来てくれるのですか!?
これは早く釣らないとロッドが飾り物になってしまいますよ(笑)
Posted by トクゾー at 2010年09月20日 12:15
トクゾーさん

コメントありがとうございます!

こんにちは!

7年周期かは解りませんが前回ウロウロしてくれたのは2004年でした!

マグロタックルはカツオ狙いの時に予備持って行きますが・・・

ほぼ飾りになってます(:_;)
Posted by あきを at 2010年09月20日 12:29
マグロ釣りたいです・・・

しかし・・・テクもタックルもない・・・

7年待つか・・・
Posted by さなPさなP at 2010年09月20日 21:58
さなPさん

コメントありがとうございます!!

私も釣りたいです・・・

テクは要らないみたいです(^O^)/

要るのは・・・

体力と強い気持!!!

弱気になったとたんばれるようです(笑)

新居港の記録は【血抜き後】65kgだそうですよ\(^o^)/

是非抜いてしまいましょう!!!
Posted by あきをあきを at 2010年09月20日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『本日のサーフ!&キハダマグロは・・・』
    コメント(4)