このブログは、 妻の  『お菓子工房kirara』 あきをの 『熱帯魚飼育日誌』・『釣りおバカ日記』          『多肉植物育成日誌』・『じいじの自然豆知識』・『家族等』  という、6つのバラバラなテーマで書いていますので、まるで興味の無い記事が多々出てくるとは思いますが                                                   是非見ていって下さいね

高校野球 終わっちゃいました

~高校野球 終わっちゃいました~

全国高校学校野球選手権 静岡大会は、静岡高校が甲子園の切符を掴みました!
おめでとうございます。
息子の旧チームメートも活躍していて、決まった瞬間は涙が溢れました。
母の間で『だれか行こうぜ!甲子園!』と言っていましたが、最後は彼がやってくれたかと嬉しかったですね(*^-^*)
(もちろん息子だったら、尚うれしいですけどね。)

我が家の高校球児は磐田南高校野球部に所属、この夏は『ベスト16』という結果でした。
やり残したことはゼロではないが、『やり切れた』ようで清々しい顔でした(*^-^*)

試合終了の瞬間、私は涙よりも『ありがとう』という気持ちが溢れていたように思います。
山あり谷底ありでしたが、息子の成長を通してたくさんの喜び、いろいろな人の温かさ、やさしさ、いっぱい経験させてもらいました。
『ありがとう』は母の方ですね(*^-^*)

引退した日の帰えり、車から降りるときに
『磐南を選んで良かったよ。この仲間以外考えられない。今までありがとう。』と息子。
改めて私の方が『ありがとう』と実感。
照れくさくても、私も『ありがとう』が言えました(*^-^*)
こうして、我が家の高校野球第一弾は終わりを迎え、第二弾、履正社高校女子野球部1年の娘の高校野球が始まるのです(*^-^*)
まだまだ楽しませてもらいます!

今まで高校野球を理由に、お菓子の仕事をお休みしがちでしたが・・・(^^;
一人終わったので、少しずつ仕事に力を入れていきます!
先ずは!
早速?やっと?(笑)
ショップカードを作ってみました。

高校野球 終わっちゃいました


高校野球 終わっちゃいました



公式アカウントも作り、今後はお知らせを配信したいと思っています。
登録もよろしくお願いします!

ブログもゆる~く継続していきますので、時々覗いてくださいね。



同じカテゴリー(お菓子工房 kirara)の記事
卒業おめでとう
卒業おめでとう(2022-03-17 12:08)

3月15日の記事
3月15日の記事(2022-03-15 15:36)

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY(2022-02-24 18:42)

この記事へのコメント
お兄さんの高校野球お疲れ様でした
テレビ中継で2回戦を拝見しました
解説者さんがお兄さんをたくさん褒めていましたよ
理数科で野球部って本当に大変なのによく頑張ってますねなどなど
ウチの子もあやかりたいです
まだまだ娘さんの応援もあります
くれぐれもご自愛ください
Posted by まゆみ at 2021年08月01日 09:03
まゆみさん
ブログはアップするのが精一杯で、コメントまでマメにチェックできていなくて申し訳ありません。
2回戦はスラパンを忘れ草薙に届け、終わってみればミットも忘れたと相変わらずでございました(^^;

解説者にはバレていなかったようですね(笑)
娘の応援もなかなか行けれませんが、もう少し子供達に楽しませてもらいます(*^-^*)
Posted by あきをあきを at 2021年10月13日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高校野球 終わっちゃいました
    コメント(2)